営業成績50位ビリからトップに躍り出た秘訣

営業ノルマ、未達成で苦しむ25歳営業マンが250%ノルマ達成した110の秘訣

キーワード 時事 話題

おそ松さん 「チェリーハラスメント」って何のこと?

投稿日:

おそ松さん 「チェリーハラスメント」に反響

おはようございます。

「話題を追う男」、神城豊です・・・・

今日は「売上アップ」を離れ

世間で流行っている「流行語」から世相を斬ってみたいと思います。

☚話題を追う!

ふと目にした「チェリーハラスメント」という言葉・・・

おそ松さんの「チェリーハラスメント」・・・って

そもそも「おそ松くん」じゃないんかい!!

☚「おそ松さん」or「おそ松くん」?

と、突っ込みを入れたくなりました。

■そもそも「チェリーハラスメント」とは

54歳カリスマ童貞・山口明氏が創り出した造語らしい。

一言で言えば「チェリーハラスメント」の意味は

「童貞を馬鹿にしたり、気持ち悪がったりして

不快感を与えること」だそうな・・・

■そうだよね、童貞の事は昔から「チェリーボーイ」って呼んでたよね。

まあ、一生「童貞」「処女」を貫いて人生を終わって

いくのも、その人の人生観だから何とも言えませんけど

数十年後には「童貞」と「処女」が人口の半分になる。

そんでもってそのうち「経験者」の方がマイノリティー

になって「恥ずかしい・・・」って時代が来る。。。

という山口氏の発言には、賛同出来かねますね。

マジでそんな時代が来たら

今でさえ、少子高齢化で国が滅びつつあるんじゃないか!!!

日本は、国難じゃ!!!

なんて騒いでいるのに

「童貞」「処女」がメジャーになったら

種の保存が出来なくなって「大問題です。」

 

でも、今の若い人たちは、昔に比べて

そうした行為(若けりゃ、当然したくなる生理現象のハズ・・・)

に強い意欲がない連中が多いと聞きます。。。

いわゆる「セックスレス」状態・・・

 

オジサンの世代にしてみりゃ、

不思議でなりません・・・

私なんか、自慢じゃないですが

高校生くらいの時には「妄想大魔王」

「そのこと」しか頭になかったこともありますから・・・

でも、ニューハーフやら、オネエが大手を振って

TVで持てはやされる時代ですからね・・・

ネオ・セックス(性別を超えた)時代の到来なんでしょうかね・・・

生命の、大原則に乗っ取て生きていった方が

自然だと思うのは古いんでしょうか?

チェリーハラスメント、チェリハラが話題になるなら

ポテツ・ハラスメント(不能者差別)も

話題にして欲しいもんです・・・ハイ・・・

お後が宜しいようで・・・

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-キーワード, 時事, 話題
-, , , , ,

Copyright© 営業ノルマ、未達成で苦しむ25歳営業マンが250%ノルマ達成した110の秘訣 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.