営業成績50位ビリからトップに躍り出た秘訣

営業ノルマ、未達成で苦しむ25歳営業マンが250%ノルマ達成した110の秘訣

仕事術 営業スキル 営業マインド

あなたもトップセールスマンになれる「時間術」とは?

投稿日:

おはようございます。

【あなたの売上アップ請負人】の神城豊です。

今朝は、あまりお天気が良くない感じですね・・・

月曜の朝からちょっと憂鬱(ゆうつ)になりそうですけど、

「曇りもまた良し」・・まぶしすぎないから、、

な感じで、今日も一日乗り切りましょう!

 

◆さて、今日は、あなたもなれる「トップ・セールスマン」

が実行している「時間術」についてです。

 

私の周りのトップ・セールスマンや仕事が出来る人たち

を観察していると

「約束の時間」は、どんなに小さな約束でも

「必ず守り」ます。

 

「約束の時間」を守るのは

社会人というか、ヒトとして当たり前のことですけど

一流の営業マンは「守り方」も徹底しています。

 

◆例えば、お客様訪問を数名でAM8:50顧客の入っている

ビルの1Fとすると

必ず一番乗りで8:30くらいには到着してますね。

 

それと、お客様を実際に訪問するのは

アポ時間の「5分前」が鉄則になってます。

 

なぜか・・・

お客様を早く訪問し過ぎるのも

お相手に無用のプレッシャーを与えてしまい

その時点で「心証を悪く」しちゃうからです。

そう、早めに直前まで行っておいて

直前5分まで「待つ」

その待つ間も「何を聴くべきか」

「話題の中心は何か」をしきりと

イメージトレーニングしているのが

トップ・セールスマンの【行動習慣】です。

良い面は、どんどんと「取り入れましょう!」

今日も一日、頑張りましょう!!

一日、一日の「あなたのちょっとした努力」の

積み重ねが、トップ・セールスマンへの道を

切り開きます!

👉トップページへ

👉第一回記事へ

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-仕事術, 営業スキル, 営業マインド
-, ,

Copyright© 営業ノルマ、未達成で苦しむ25歳営業マンが250%ノルマ達成した110の秘訣 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.