営業成績50位ビリからトップに躍り出た秘訣

営業ノルマ、未達成で苦しむ25歳営業マンが250%ノルマ達成した110の秘訣

仕事術 営業スキル 幸せに成功する

あなたの売上アップさせる強力な「スコトーマ」活用術とは?

更新日:

こんにちは!

「あなたの売上アップ請負人」の神城豊です。

 

前回「スコトーマ」「RAS」のお話をしました。

「スコトーマ」とは

人は「自分の興味があるモノ」しか見ないし認識しない

目の前で見えていても「興味が無いと」自動的に遮断して

認識しない作用のこと。」です。

 

この「スコトーマ」は、人間の脳や心理状態に根底から

組み込まれている「作用」なので、極めて強力なモノです。

スコトーマ売上アップ

この強力な「スコトーマ」を、

あなたの「営業売上アップ」に、いかに活用するか。

 

答えは、「常に」「営業売上」をアップを強く意識していれば、

全く無関係に思えた「現象」でも「売上アップ」の重要なヒントとして

あなたの目と心に飛び込んで来るようになります。

☚強く念じる!

◆つまり「常に【あの商品・サービス】を売るにはどうしたら良いんだろうか?

無意識レベルでも「考え、思っている」状態を作れば

この「スコトーマ」が強烈に働いて、ヒントやキッカケが

世の中の現象からドンドン入ってくる様になるってことです。

ヒネクレマン:「ウウウウン・・・

そりゃ、何となく分かる気もするけど 年がら年中「売上アップ」のこと考えてるなんて、嫌だし、出来ないよ・・・

神城:「分かりますよ、その気持ち。私もそうですから!

何も、無理して「売り上げアップ」のことを年中考えるように

しなくたって良いんです。

でも、有効な方法は

寝室に「売り上げアップさせたい商品、サービス名と

希望する「売上額」を紙に書いて、壁に貼り

【寝る前と】【目覚めたら】必ず3回大きな声で

読み上げる。

これ、騙されたと思ってやってみて下さい。

それともう一つ

・名刺サイズのカードに「ABC商品 今月の売上3百万円達成しつつある!」

と「赤の太字で自分で書いて」

定期入れや、お財布、スマホなど「いつも持ち歩いているモノに入れ、

フッとした隙間時間にチラッと読んで欲しいんです。

 

そう電車やバスの待ち時間数分とか、通勤時など

ふっとした「隙間時間」に眺めるクセを付けて欲しいんです。

スマホのメモに「目標売上」を書いておくのもありですね。

・あとは、大きなA4の紙

「〇〇〇サービスをCFD商店が買って下さった!」

と大きく書いて、会社の机に入れて、毎朝眺めて欲しいんです。

 

これ、私自身がメンターに言われて実行したんですが

驚くほどの成果がありました。

 

「スコトーマ」「無意識」のパワーを上手く使うには

無理やり意識的に「目標」を「努力して」達成するぞ!

と力んじゃ、逆効果になること多いんです。

 

強く意識してやると、心のどこかで(無意識に)

悪魔のささやき:「そんなこと言ったって、無理・無理!

気休めで、達成なんか出来っこないよ!」

「真逆のこと」を刷り込んでしまうリスクが高いんです。

☚悪魔の囁き・・

 

だから、ボオッ~~~としている時

そう寝る直前とか寝起きとか

電車やバスを待っている時や

風呂に入ってリラックスしてる時など

「無意識にボ~~」としている時に

何気なく、出来るだけ具体的な「売上目標」

をインプットする方法が、とても効果的なんです!

こうした状態ですと「悪魔もささやきませんので」

是非、「実際に実行して、みて下さい!」

それと、一度や二度じゃ効果が実感できないことが多いので

少なくも半年は、3,4個の「具体的売り上げ目標」を書いて

トライしてみて下さいね!!

☚女神がささやく!

 

これ実は「売り上げアップ」ばかりじゃなくて

あなたの「人生の大きな夢・実現」でも

「そのまま使える」有効な方法なんです。

あなたの売り上げが、劇的にアップすることを

心から祈っております!!

👉トップページへ

👉第一回記事へ

 

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-仕事術, 営業スキル, 幸せに成功する
-, , , , , , , , ,

Copyright© 営業ノルマ、未達成で苦しむ25歳営業マンが250%ノルマ達成した110の秘訣 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.