売上アップには営業スキルを上げるだけじゃダメって?

こんにちは!

「あなたの売上アップ請負人」の神城豊です。

今日は、少しだけ趣を変えて

「効率よく集中して結果を出せる」仕事術

についてお話ししたいと思います。

☚効率的仕事術で売上アップ!

あなたの営業成績を、ぐっとアップさせるためには

営業マインドを高め、お客様のニーズを掴み

交渉術を体得したりと

「直接的に営業行為に関するスキル」

上げていくことも、もちろん必要です。

◆でもね、それだけだと、片肺飛行になっちゃうんです。

普通の子:「片肺飛行?? どういう意味??」

👈片肺飛行だと墜落・・

つまり、いくら営業マインド、スキルが上がっても

あなた自身の仕事のやり方が成長していかないと

成績は上がらないんです。

そもそも、営業の仕事って、何もお客さんの前に出て

セールス・トークして仕事を取ってくることだけ

ではありません。

営業訪問したあとに、会社に帰り、いかにお客のニーズ
にあったサービスを現場で立ち上げるか、、

自分自身の管理業務をいかに上手く効率よくやるか。

「営業スキルのアップ」と「仕事術」

というのは車の両輪のように

2つが、バランスよく動いて

はじめて「あなたの売上アップ」という車は動くんです。

 

◆では、一般的な「仕事術」で一番大切なことは何か・・・

それは「集中」して「効率よく」仕事をこなすこと。

です。

では、どうやれば「集中」して「効率よく」

仕事が出来るのか・・・

次回詳しくお話ししますので、お楽しみに!!

☚集中力! 気分も良くなる!

 

👉こうやってトップの「真似」をすれば、2年後にあなたもトップになれる!

👉トップページへ

👉第一回記事へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です