営業成績アップし健康にもなれる簡単な方法ってなあに?

 

おはようございます!

「あなたの売上アップ請負人」の神城豊です。

今朝も良い天気で、気持ちがイイですね!!

「体育の日」でもありますし

こんな日は、表に出て、運動でもしたいもんです。

ヒネクレマン:「勘弁してくれよ・・ 日頃から仕事で疲れてんだから
休みの日くらい、うちでグ~~タラしてたいし、そもそも運動なんて
大の苦手だし、何をやったらいいのか、全然分かんないよ・・・」

私:「なるほど、まあ、終日グダグダしてるのも、たまには悪くない

かも ですけどね。 でも知ってますか?

大股歩きをちょっと急ぎ足で3分、ゆっくり3分を繰り返し
3千歩~8千歩 毎日やる人は、心筋梗塞糖尿病が非常に

なりにくく30%も死亡率が違ってくるんだそうですよ!

だから、大股で20分近所を楽しみながら「ウォーキング」
するだけで、健康的になれるし、気分もリフレッシュします」

是非とも、この

20分大股ウォーキング実行してみて下さい!!

何より、気分も良くなり、仕事や趣味も はかどりますよ!!

それにね、幾つになっても人様に面倒かけずに一人でも生活できる

「健康寿命」を伸ばすためにも「歩くこと」はとっても大切

もちろん、営業成績を、グッとアップさせるんだって

基本の体力がなきゃいかんし

そう「歩くのって営業の基本」ですから、

ウォーキングを趣味にするって

一石三鳥くらいの効果がありますね!!

私もいまから散歩しに行ってこよっと!!

👉トップページへ

👉第一回記事へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です