営業成績50位ビリからトップに躍り出た秘訣

営業ノルマ、未達成で苦しむ25歳営業マンが250%ノルマ達成した110の秘訣

未分類

売上倍増の為に、あなたが勝ち取っておくべきものは?

更新日:

おはようございます。

ここのところ、雨模様で、何だかスッキリしない天気が

続いてますね。

でも、気は持ちようなんで、気分だけでも「スカッと爽やかに!」

今日も張り切って一日を過ごしましょう!

◆さて、今日のテーマなんですけど

「あなたのセールス売上を倍増」させるためには

誰かから、何かを勝ち得ないと決して無理なんですね・・・・

 

ヒネクレマン:「オイオイ、なんじゃそりゃ・・・

意味不明の謎解き止めてよ!」

 

つまりね

あなたが売上をアップさせるためには

「他者からの信頼を勝ち得ること」

これが必須条件になってくるんですね。

ヒネクレマン:「なんだよ、それ・・ 当たり前じゃん・・・」

神城:「そう、当たり前過ぎることを、人ってのはすぐに忘れて自分中心の考え方やお客が悪い、と他者責任にすり替えたりするものです。」

「常に、お相手からいかに信頼、信用されるか、を強く意識している営業パーソンと、そうでない人の差は、どんどん開いて十年後には天と地の差になってます。」

ヒネクレマン:「そんなもんかね・・・」

普通の子:「ところで、信頼を得るべき『他者』って、誰のこと?」

 

あなたが信頼、信用を得なければならない「他者」は

まず、何と言っても

「お客様」ですね。

次に、自分の代わりに動いてくれる「下請け業者」などの

取引先の人たち

 

最後に「社内の上司、同僚、仲間たち」です。

これ、お客様からだけ信頼されてればイイや!

身内の信頼なんか無くたって!

と強がってる人がたまにいますけど、

これじゃ、最後には「お客様」からも信頼されなくなります。

それに、社内で信頼がないと、あなたが折角苦労して取ってきた仕事も

ナイガシロニされ、本当の売り上げ達成前にポシャルことだってあり得ます。

 

もっと極端に言えば、今朝通勤途中で偶然すれ違った

赤の他人のおばちゃんにも信頼される(っていうか

少なくも、何かあったら優しくし、嫌われない)

マインドが、あなたの「売り上げ」をアップさせます。

分け隔てなく、他者からの信頼・信用を勝ち取るように
頑張って下さい!

 

次回は、信頼を勝ち取るための、より具体的な
方法について、お話しします。

お楽しみに!

👉トップページへ

👉第一回記事へ

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類
-, , , , , , , ,

Copyright© 営業ノルマ、未達成で苦しむ25歳営業マンが250%ノルマ達成した110の秘訣 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.